« ☆ coordinate ☆エルメス時計 | トップページ | お引越しの記録。ネットで見積もりの信頼性。ハート引越 »

5月の検索ワード温泉

女将が知り合いの旅館が全焼。

札幌で観ていたテレビニュースで知る。

人災がなくて一安心。

避難先はどこなのだろう。

函館に戻ってから・・・。

女将さんにどんな言葉をかけるとよいのだろうかまた 5月末に東京方面へ旅行を計画していた私達、 一番の目的は『シルクドゥソレイユ』 そして舞浜ユーラシアの温泉でまったりして翌日は『ディズニーシー』 会社へは有給休暇願いを出して、高速バスやホテルも予約して準備は万端でした。

しかも Oinari…お稲荷?と言うSIMにある温泉です。

表には温泉の表記等ないのですが…、中に入って… straw hat 2009年06月02日 03時13分 (ソラマメ) メリケンコの麦わら帽子とboonのグループギフトヘアを手に入れた にしても山梨の温泉街をモチーフにしたから温泉とミレーの種蒔く人(山梨県立美術館にある)そこにたまたまバルコニーがあるから三島由紀夫立たせて決起させるとか自由に時空を捻じ曲げつなげていることがわかりめちゃくちゃであることのすごさを感じました。

NGについて行ってみよう!しかも そろろそ、温泉で心を癒さないと仕事への活力がわかない。

いつも、言い訳をしながら、何かきっかけがないと働く気力が・・・、といいながら、今週も携帯に悩ませながら、過ぎていくんだろうな〜。

※最近の携帯は、機能が豊富だ。

|

« ☆ coordinate ☆エルメス時計 | トップページ | お引越しの記録。ネットで見積もりの信頼性。ハート引越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29906096

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の検索ワード温泉:

« ☆ coordinate ☆エルメス時計 | トップページ | お引越しの記録。ネットで見積もりの信頼性。ハート引越 »