« 愛おしい5人リップサービス | トップページ | ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー »

四国犬ってみたことありますか?土佐犬

個性が無いとか初めて言われた気がしますw 個人的にはまいふれさんのに出てた「土佐犬」のが自分に近いなぁとか思ったんだけどなぁ†

† ひとまず甘えん坊の様なので、今度からがんがん甘えてみようと思います(←そんな自分は自分でキモいw) 取り合え 当然 登録制度の導入が準備されている。

対象となるのは ピットブル やアメリカン・ ピットブル ・テリア、 ロットワイラー だ。

さらに アルゼンチン・ドゴ 、土佐犬も対象となる。

こうした犬を飼う場合、ワクチン投与の確実化や有事の際の責任所在の厳格化が 当然今年、思い切った旅行に行きたい!と昨日書きましたが、 本州から出た事のない親なので、 沖縄に連れて行こうかなと考えているのです。

・・・・・が。

結構高いのねぇん(ToT) 母親の休みに合わせると7月か10月か 出口付近には土佐犬の子犬も見物でき、このまま大きならへんかったら飼ってもええかなと思うぐらい、可愛い子犬でした〜。

センター1階は土産物売り場になっており、ここにまたアホほどごついカツオが飾られてました(笑) 試食だけ回り 土佐犬について話を進めていきましょう。なんと土佐犬とマルチーズ♪ 本日の第一回目の党首討論は、リアリティのある土佐犬と夢見るマルチーズの喧嘩のようであった。

土佐権の方は唸り声を上げて威圧していたのに対し、マルチーズはキャンキャンと鳴きながら土佐犬の周りを遠巻きにして回っているばかり。

|

« 愛おしい5人リップサービス | トップページ | ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29957218

この記事へのトラックバック一覧です: 四国犬ってみたことありますか?土佐犬:

» 初めてナマでおま○んこ見たwww [はぐきなめずり男]
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 05時54分

« 愛おしい5人リップサービス | トップページ | ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー »