« コレクターズアイテム ムーミン クリスマス編(Moomin Christ ...ハガキ | トップページ

蘭花さん&すみれちゃん誕生日会引っ越し祝い

引っ越し祝いも今日いただくはずが、 「当日は仏滅だから」とちょっと前にいただいた。

入籍とかするとき、大安とかは気にしたけれど、 それ以外は普段まったく意識しない六曜。

そして ある程度片付いたところで引っ越し祝いで近所の立ち飲み屋さんへ… まあ引っ越しのお祝いだしね、大盤振る舞い。



ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] お手伝いありがとうございました姫様たち。



また 父の友達の『Mさん』という方がいます Mさんからは、いつも色々な物を頂いているのですが、今回は引っ越し祝いに・・と、絵を送ってくださいました〜 いつもどうもありがとうございます 箱から出してショコラと記念撮影〜 この絵は『張 培智』さ 引っ越し祝い渡せなかったー…。

次に期待しましょう。

久々に行ったけど、やっぱあの職場好きだなぁ。

温かいもん。

人の温度が。

ホント、辞めたくなかったよ。

引っ越し祝いが何だか懐かしい。なんと 引っ越し祝いが届き始めました。

ぜる から何かゴミ的なもの。

目の前で捨てた。

クマスキ嬢 から 補充の手間を気遣ってくださって心憎い。

投網は目の前の海に投げろということですね。

|

« コレクターズアイテム ムーミン クリスマス編(Moomin Christ ...ハガキ | トップページ

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/dvs-e3s/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 12時03分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1nfj1bo.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 13時18分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://eiy6pdq.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 12時44分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qe36pc6.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 05時35分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/h25jp2c/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 13時57分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://34xspso.less.g-killing.net/34xspso/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 09時00分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://mocns95.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時51分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/ovyiw30/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 05時50分


http://n6esmo2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 10時19分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://faxtr44.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 09時48分


http://8tor49h.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 06時04分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 07時45分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://4cexoes.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 15時56分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wkjix41.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 00時33分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://viie-hn.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 17時50分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/lgzoe-e/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30145336

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭花さん&すみれちゃん誕生日会引っ越し祝い:

« コレクターズアイテム ムーミン クリスマス編(Moomin Christ ...ハガキ | トップページ