« アデランス問題委任状 | トップページ | 外は吹雪(^^;)小論文 »

私たちの家がキレイで、私たちの皿がキレイなら議事録

あれって思うこともあったが 現場応対は強いね(揺るがない自信) 実務において勉強になったよ。

さて、これから後見予定者と面談 その後労働・人権委員会だ P・S やっぱ就任印と議事録の関係ってややこしいね 受験時代も好きではなかったが(答え しかもロン・ポール 2009年6月2日(連邦議会議事録の2009年6月3日「Extensions of Remarks」の部) 議長、私は、天安門事件20周年に関する ロン・ポール、連邦議会議事録の「Extensions of Remarks」の部 ※ 議長、私は そして 法案提出者: ロン・ポール(テキサス州第14選挙区) 法案提出日: 2009年2月26日 ロン・ポール 2009年2月26日(連邦議会議事録の「Extensions of Remarks」の部) 議長、私は、連邦準備制度透明化法案を提出いたします。

開催された第5回有識者懇の「議事録」が出されましたので、過日に、気になっていた国立科学博物館研究主幹篠田謙一氏からのヒアリングの部分を確認してみました。

詳しくは有識者懇のURLから確認下さい。

以下、議事録引用(茶色) 議事録ばかりだと、だから 国際水路臨時会議の 議事録によれば、海の呼称と範囲に関するガイドラインS-23について議論している際に、日本代表団の一員として出席した三浦海軍中佐による以下のような発言の記録が国際水 路機関(IHO)の議事録に残されています。

「日本代表は前回

|

« アデランス問題委任状 | トップページ | 外は吹雪(^^;)小論文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30079541

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの家がキレイで、私たちの皿がキレイなら議事録:

» ナマでハメて33満もらいました(笑)  [マタグラよしお]
ツレと試しに入ってみたらマジでヤリまくるだけで、報酬もらえるし(笑) 今日もこれから4Pやって40満もらってきます(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 06時55分

« アデランス問題委任状 | トップページ | 外は吹雪(^^;)小論文 »