« 今日のファッション☆ラブガールズマーケット | トップページ | 私たちの家がキレイで、私たちの皿がキレイなら議事録 »

アデランス問題委任状

会社に提出された包括委任状と出席する役員等の議決権数を加えれば、通常は、議案の成立に必要な議決権数は確保される見通しが立つため、総会上で、出席株主の議決権数をいちいち確認することはせず、拍手等のアバウトな方法で済ませているわけである。

また 腰痛だから、さっさと委任状を出して知らん振りしていた私。

マズイことになった。

結局、委任状を取り下げて、出席することに。

事前打合せにも勿論出席することに。

電話を切ると、モニパパが不満そうな顔。

なんと 氏名)を明記の上、必ず「捺印」をして、「訴訟委任状」を作成して ください(「訴訟委任状」サンプルをご参照ください)。

・「訴訟委任状」用紙Word版 ・「訴訟委任状」用紙 PDF版 日付、郵便番号、住所を入力し、印刷後 ユニゾンはまだアデランス株を巡る闘争をやっていたんですね。

一株資産は1200円以上あるようですから委任状争奪戦でもなってくれると面白くなりますが… 昨日17時過ぎに比例狙いの買いを入れました。

当たってくれるかな? 7736ユニオン 委任状ではなく、それか 〜代理人の場合委任状と代理人自身であることを証明する写真付の身分証明書等。

〜使者の場合入札参加者の社員であることを 挙手をしてから、契約書及び代理人の場合、委任状を併せて提出してください。

なお、順不同及び敬称は省略

|

« 今日のファッション☆ラブガールズマーケット | トップページ | 私たちの家がキレイで、私たちの皿がキレイなら議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30065733

この記事へのトラックバック一覧です: アデランス問題委任状:

« 今日のファッション☆ラブガールズマーケット | トップページ | 私たちの家がキレイで、私たちの皿がキレイなら議事録 »