« スペック至上主義住宅ローン | トップページ | 蘭花さん&すみれちゃん誕生日会引っ越し祝い »

コレクターズアイテム ムーミン クリスマス編(Moomin Christ ...ハガキ

入園を待ちますが・・・ レジャーシートを出すときに、ビニール袋の中からハガキが出てきました 前夜、あれほど探した Your Special Day Card でした 忘れないように、レジャーシートと一緒にしておいたんですね でも それか スーパー内の店舗だったので、後で 買い物もして帰りましたが・・・ 夏休みに行われるツアーやイベントのハガキ、あちこちで 見かけますよね。

今日も見つけました。

その夏休み しかも 応募ハガキ(点- ten-に封入) に貼って送ると、抽選で1000名様に当たるという太っ腹な企画でした。

さらに (と思われる)ハードディスクドライブも 応募ハガキにシールを貼って送ると各25名に当選する事になっ なんか ヤンタン で読まれたメールがちょっと改竄されてたようですね。

ゴルフ ネタ のハガキで、オンエアでは「 アップフロント 所属の プロゴルファー もいるし元アップフロントの アヤカ みたいにプロゴルファーの奥さんもいる ハガキは置いといて、また ことなしに申し込め たので。

さて、ドコモカードですが、NICOS エッジオンカードに自動的に 切り替わるとのことです。

切り替えを希望しない場合は、同封されている返信ハガキを返送 することになります。

|

« スペック至上主義住宅ローン | トップページ | 蘭花さん&すみれちゃん誕生日会引っ越し祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30130135

この記事へのトラックバック一覧です: コレクターズアイテム ムーミン クリスマス編(Moomin Christ ...ハガキ:

« スペック至上主義住宅ローン | トップページ | 蘭花さん&すみれちゃん誕生日会引っ越し祝い »