« 旬を過ぎたカンニング竹山「今はオードリーの時代」と自虐コ ...ANAP | トップページ | 今日のファッション☆ラブガールズマーケット »

マンハーレポ♪LB-03

(もう知ってるよね??)京都はもちろん滋賀の LB-03 ファンにとっては嬉しいニュース☆そんなやばいブランド LB-03 の協力で今回のフライヤが作られています★★★ フライヤと お店の目印はまさにコレ 店内のレイアウト なんと大フィーバー 昨日のマンハーも盛大に盛り上がってました 見渡す限り、人 人 人 めちゃめちゃ楽しかったデス GUESTにDJ IMAIくん ありがとうございました FLOORもすっごぃイイ感じでした みんなもフロアをアゲ しかも今日の私服〜〜☆ LB-03の白ニットにピンクのネクタイにショートパンツだょ☆ 事務所の前でパシャ☆ 最近 私服紹介する時よくこの場所で撮るのー♪ ウッド ヴィヴィアンタム ヴェールダンス ヴェルサーチ ヴェロニクブランキーノ A/T AFFA A&G H&M L .L .Bean LB-03 LDS MCM Mプルミエ N.ハリウッド エーグル エアボーン エアロレザー エィス エイチ・ナオト エクストララージ LB-03ではなく、なんと SHOOP、LB〜03 全て安室ちゃんの影響(笑)。

雑誌で着てたりすると、同じものを購入したりすることも。

〜好きな都道府県は? 沖縄県。

親戚が沖縄にいるので、とっても行きやすいのもあるけど、海が綺麗で、時間がゆっくり流れてて

|

« 旬を過ぎたカンニング竹山「今はオードリーの時代」と自虐コ ...ANAP | トップページ | 今日のファッション☆ラブガールズマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30034454

この記事へのトラックバック一覧です: マンハーレポ♪LB-03:

« 旬を過ぎたカンニング竹山「今はオードリーの時代」と自虐コ ...ANAP | トップページ | 今日のファッション☆ラブガールズマーケット »