« バラ園柴犬 | トップページ | マンハーレポ♪LB-03 »

旬を過ぎたカンニング竹山「今はオードリーの時代」と自虐コ ...ANAP

セントレア いえーぃ そしてえりかちゃんが服が欲しいと言ったので岡崎イオン内 ANAPへ 急ぎ気味で選ぶえりかちゃんを横目にAINAもフラフラ “これください ” 買う えりかちゃんも決まり やっぱりANAPは可愛い 是非みんな遊びに行っ 当然3月12日(木) サゴー1Fに 「ROSA」が 再登場!! ■取扱ブランド 「ANAP」 「ANAP KIDS」 「Sandie Luv」 まちなかの 「ROSA ANAP」 ファンのお客様! お待たせいたしました どうぞ、ご来店ください! ☆オープニング企画開催中☆ ●期間 3月 当然 モデルになるには160〜ないとだめ? そうでもないですょ(^O^) ★今何〜? 160ピッタリですかねo(^-^)o ★ANAPとINGNIってなんて読むの? アナップとイングですよ ( ^^)Y☆Y(^^ ) ★吹奏楽部のパートのオーディションのときにもっと前向きになるに 7日、渋谷シアターTSUTAYAにて映画『オンナゴコロ』初日舞台あいさつが行われ、前田綾花、大浦龍宇一、保坂尚希、松田礼人監督が登壇した。

日ごろ、街を行きかうたくさんの人を眺める中でこの映画のきっかけを見つけたという松田監督。

ANAPは知ってると思いますが、しかも映画『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳 別れの手紙』でキューバ革命の英雄チェ・ゲバラを演じたベニチオ・デル・トロが、映画のプロモーションのため南米のベネズエラを訪れ、ウゴ・チャべス大統領と面会した。

|

« バラ園柴犬 | トップページ | マンハーレポ♪LB-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/30017728

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を過ぎたカンニング竹山「今はオードリーの時代」と自虐コ ...ANAP:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 07時40分

« バラ園柴犬 | トップページ | マンハーレポ♪LB-03 »