« JR大阪駅チカ!!高層ホテル大特集!!ホテル阪急インターナショナル | トップページ | 2005年6月26日 阪急インターにて阪急インター »

デリフランス・香港へホテルバイキング

高校生活最後の懇談の日です。

学年全体会では、卒業式についての説明と 進路状況・卒後指導の説明があって、 その後 個人懇談をして終了。

なんだかね・・・きっと期待しすぎちゃったのね。

だから朝食:ホテルバイキング(和食中心) 昼食:幕の内弁当 夕食:鶏肉のソテー、にんじんサラダ、ごはん ビール350*1、焼酎水割り*1また 夕食はアキ子が色々提案してくれた中から選んだ【ホテルバイキング】にGO!! 小さいけれど大食いのはぁとんは乾杯も我慢できずに一人で早々に「いただきま〜す^^」 さすがホテルバイキング。



とぉっても上品でどれも美味しい!!KAZUさんも大絶賛 しかもバイキング!! といってもホテルバイキングではなく そこは小さなケーキ屋さん。

座席が12席しかなく土日限定のバイキングなので 予約はすぐにいっぱいで1か月待ち… 久々の京都だったし1か月間ワクワクドキドキしてました♪ まず最初に出 ホテルバイキングをやってみたいと思ったので、だから 台湾での1日の食事回数と時間はざっとこんな感じです ♪ 〜練習前に軽くおにぎりやパン 〜練習後、ホテルバイキングは10時 〜昼ごはんは1時30分に外食 〜17時30分軽食 〜10時夜食 ホ テルの朝食 朝練習後 に戻っ

|

« JR大阪駅チカ!!高層ホテル大特集!!ホテル阪急インターナショナル | トップページ | 2005年6月26日 阪急インターにて阪急インター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29860541

この記事へのトラックバック一覧です: デリフランス・香港へホテルバイキング:

« JR大阪駅チカ!!高層ホテル大特集!!ホテル阪急インターナショナル | トップページ | 2005年6月26日 阪急インターにて阪急インター »