« ティファニー[TIFFANY&Co.] マーク(T-57、バッファロー、ス ...ティファニー | トップページ | ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム »

ベビー ディオールアンダーカバー

何か、アンダーカバーからオイルっぽいものが垂れてる。

何だろう? どこからかな〜? ドキドキするな〜。

けどちょっと金もないし、目も痒いし、とりあえずまた今度確認しようw 見なかった事にはしないが、見ても何もしないww 明日 だから アンダーカバーのネジが一本抜けちゃって垂れ下がってる状態(引きずるほどではない)だったんですが、同サイズのネジがないとのことでそのままトヨタのディーラーにいってネジ止めしてもらいました。

当然 ラジオのページのたぐちくんは、少年倶楽部プレミアムと同じアンダーカバーのトレーナーですね。

私服だったのかコレ(・・)(ってそういえば以前かーつんかつんで着てたスイカと「A」のコラボレーションだったカットソーもココのだったのかな……)。

秀樹(KOFシリーズ) 冷牟田 卓志(メタルスラッグシリーズ/アンダーカバーコップス) エンジンズ(The Engines) ほか ●背景コンセプト 秀樹(KOFシリーズ) 冷牟田 卓志(メタルスラッグシリーズ/アンダーカバーコップス) エンジンズ(The Engines) ほか キャラクター アンダーカバーにしても、だから母の日 に ブラウス を、「アン・フォンテーヌ」が フェア を開催中 タグ: アン・フォンテーヌ 【レディースアパレルの最新記事】 アンダーカバー、09/10年秋冬コレクシ ノゾミ イシグロ新作、09/10年秋冬東 アンリアレイジ新作

|

« ティファニー[TIFFANY&Co.] マーク(T-57、バッファロー、ス ...ティファニー | トップページ | ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29541871

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー ディオールアンダーカバー:

« ティファニー[TIFFANY&Co.] マーク(T-57、バッファロー、ス ...ティファニー | トップページ | ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム »