« 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 | トップページ | 全国温泉宿情報白浜温泉 »

化粧タイル山代温泉

中にはわんこ連れの車やキャンピングカーも。

主人がワンバーナーでコーヒーを淹れてくれました。

早々に道の駅を出て、向かった先は朝6時から営業している山代温泉総湯へ。

気持ちよく朝風呂に浸かったあとは、名物の温泉たまごを頂きました。

しかも先日、職場の行事で山代温泉に行ってきました〜。

泊りがけで、送迎会の兼ねていたのでかなりの盛り上がりで…とってもすごい事にww 先日書いた日記のメガネさんも来ていたのだけど それか おにぎり 夕食 おにぎり弁当 就寝 25:00 今日の体重 ーー.ーkg 天気 曇り 時々 雨 田舎から家へ戻ってすぐに、JRで北陸へ移動、なかなかキツイ スケジュール 今日は 山代温泉です、ここの桜は3分咲きくらいです。

サービスしときます」ダって! 納車は4月中旬以降ッテ話です。

ダってTV等で報道されてますよう、メーカーはクルマつくってナいから。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 山代温泉は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから シタラ「・・・・分かりました。

来週中には連絡します」ダって! コの不況のあおりを受けて、役所も柔軟な態度を示すようにナったんかね。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉

|

« 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 | トップページ | 全国温泉宿情報白浜温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29634588

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧タイル山代温泉:

« 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 | トップページ | 全国温泉宿情報白浜温泉 »