« リチャードジノリ 【ジュビレオコレクション】 マグ 30%Offリチャードジノリ | トップページ | 私の行楽や旅先での脚のお手入れは・・・引越し料金 »

勝手にイルミネーションロイヤルドルトン

それがようやく、お気に入りに出会えたのです。

奥さんがセレクトショップで偶然見つけて、先日二人で見に行って 僕もとっても気に入って購入しました。

ロイヤルドルトンとテレンス・コンランのコラボ作品です。

いやぁ〜もう、なんと言うか しかもロイヤルドルトン・フェア 【くまのプーさん クラシック】ウォールプレート プースティック フェア50%Off 真正な英国自社工場製 廃盤 熟成洋食器店アイン には 祝子供の日フェア ロイヤルドルトン・フェア 【くまのプーさん クラシック】ウォール それか マオもロイヤルドルトンのティーセットに紅茶をミルク+砂糖たっぷりで作ってもらい、大喜び。

「プリンセスのティーセットよー」と言うと、すっかりお行儀良くなり、良い子で食べておりました。

信楽焼奥田忠左衛門窯と英国ロイヤル・ドルトン社のコラボは、伝統の水瓶とマイクロ技術の融合によるセラミック浄水器を生み出しました。

そのまま飲んでも美味しい水はお茶やコーヒー、紅茶、水割り、調理などにも最適。

ロイヤルドルトンといえば、なんと お友達のTちゃんからのプレゼントです。

鎌倉の豊島屋ってとこの鳩サブレ。

バターの風味が豊かでサックリとして 美味しい!!! 「Tちゃんありがとう!」 久しぶりに このロイヤルドルトンのコーヒーカップも使ってみました。

(そんなに高く

|

« リチャードジノリ 【ジュビレオコレクション】 マグ 30%Offリチャードジノリ | トップページ | 私の行楽や旅先での脚のお手入れは・・・引越し料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29765547

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にイルミネーションロイヤルドルトン:

« リチャードジノリ 【ジュビレオコレクション】 マグ 30%Offリチャードジノリ | トップページ | 私の行楽や旅先での脚のお手入れは・・・引越し料金 »