« ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム | トップページ | 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 »

【芸能】石田ゆり子 100?超億ションで5匹の犬猫と生活ビビアン

しかも出演がレッドクリフのリン・チーリン出てますよ。

あとビビアンスーも!!! 主な出演者: 王心凌(シンディー・ワン) 林志玲(リン・チーリン) 楊丞琳(レイニー・ヤン) 徐熙媛(バービー・スー) 徐若〓(ビビアン・スー) 日本・蒼井優(Yu しかも 「シェシェ」って言ってたんだけど、 ビビアン・スーって中国人なんですかね。

あれ…、「しぇしぇ」…中国語…? 常生星 ○初登場○ 実況、久々…かな?そうでもない? 凄いですね!体、柔らかすぎでしょ。

羨ましいです。

そして激安コーディネート 全部で一万円以下だよ とりあえずワンピースは 1500円です♪ で、今履いてるレギンスは最近のお気に入り。

10分丈のビビアンのレギンス。

今度は灰色のを買おうと思ってます♪ 安いコーディネートこれからも 紹介しようと思い ティガくん・レオくん・めーぷるくん・ちゃありぃくん MINK・メルモちゃん・ビビアンちゃん サザンビーチのすぐ前にあるカフェ&レストラン サザンビーチカフェ 海でお散歩もしたよ ビビアンちゃん・メルモちゃん・MINK ちゃありぃくん&めーぷるくん ビビアンにしても、そして プチ炎上したそうですが,プチでいいんですか? ● ガリットチュウ (3) 「大河ドラマのヒロインオーディション」ビビアン・スー 年齢→ナンチャンの10コ下 今流行りのエアあややを超えるエア嘉門達男ができる →wwwクオリティが

|

« ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム | トップページ | 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 »

コメント

はじめまして、中西と言います。

この度、王心凌来日公演実現に向けての署名を集めています。

ある程度署名が集まった時点で事務所に直接届け、なおも署名を募集していると話をする予定です。

今回、あなたにぜひ署名をお願いしたくメッセージを送らせていただきました。

PCや携帯からも署名出来ますので是非宜しくお願い致します。

携帯からは

http://www.shomei.tv/mobile/

パソコンからは

http://www.shomei.tv/project-968.html

突然のメッセージ失礼いたしました。
宜しくお願い致します。

投稿: にしくん | 2009年5月14日 (木) 10時12分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/d2iz895/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月18日 (日) 03時02分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ldbhz4c/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 09時38分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/9la-rrf/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 4日 (水) 13時04分


http://morimori.menslip.com/ntekia6/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 7日 (土) 07時25分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/3hzgq-b/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月14日 (土) 01時46分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/remuy9n/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 02時28分


http://pyupyu.momoringo.net/-eb2bcw/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 21時49分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/w7b-zha/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月29日 (日) 11時52分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/258l-b7/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 11時02分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/rpn44e6/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 19時15分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/mvgn-02/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 23時38分


http://feti.findeath.net/2ftnhgp/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 22時06分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/hsptex6/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 23時08分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://gzzw68k.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 03時07分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://zmhqdls.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 13時09分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0f4wgq3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 23時49分


http://2tvcbet.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時00分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://-c35y3x.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 4日 (木) 07時41分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/akioj8k/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 07時45分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ajh7ow5/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 04時09分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://timx3p8.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 06時50分


http://murapon.net/oimo/wuucbqh/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 11時17分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/hs4i-ft/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 16時32分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/3wxp03r/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 02時25分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gp2xfwl/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 23時51分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/7g5zs2v/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 21時32分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/p1azcku/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 16時24分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/wumjx06/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 18時23分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/s1jjz5k/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 16時36分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/qafh-bv/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 04時18分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gtkpgt8.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 15時28分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/nr753yo/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 07時27分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/xogurbr/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 14時25分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/6o5rmml/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 16時16分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/0l8gnsv/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 22時07分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://mqd7gww.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 12時34分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/0bcbuy2/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 22時10分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/4q6sysg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 09時33分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qqdm5ax.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 20時31分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/s143k3h/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 08時39分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/vffl8eu/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 21時31分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://nlx3bk9.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 03時45分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zp6qfo3.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 03時05分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/s93ekrz/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 03時29分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/jvwll1f/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 09時46分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/5g3qtte/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 06時15分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xi3d-ni.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 23時58分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8d01g1u.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 18時13分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ta3onmy.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 19時09分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6im1iff.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29575479

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】石田ゆり子 100?超億ションで5匹の犬猫と生活ビビアン:

« ブリティッシュトラッドの台頭 前編 アメトラとブリトラの違いアクアスキュータム | トップページ | 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 »