« チャイナ タウン ホテル, バンコクブティックホテル | トップページ | デリフランス・香港へホテルバイキング »

JR大阪駅チカ!!高層ホテル大特集!!ホテル阪急インターナショナル

地下鉄御堂筋線「梅田」駅から9分 ・地下鉄御堂筋線「中津」駅から2分 ・JR「大阪」駅から10分 ・ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。

※個別コンサルティングは満席となりました。

そして 訪ねたのは、MBSの隣にある ホテル阪急インターナショナル の 25階レストラン です。

ゆったり優雅なひと時でした。

(2009年3月27日) ★25階、地上130mからの眺望が満喫できる、開放的なラウンジ 南欧をイメージした 25階のアトリウムロビー 。

しかも パンフになってましたね♪ ヨーロッパ企画の役者さん達も、モデルさんみたいにカッコよく撮られてるじゃない(祝)♪ シアタードラマシティを出ると、ホテル阪急インターナショナルにつながっています。

ツリーも大きくて、とても綺麗でした。

「もうなんとなく感じてもらってるかな キャンドルナイトの夜 あなたの心に灯る火は あなたの大切な人からの ひそかな“贈り物”だってことを」 近くのホテル阪急インターナショナルのツリーも綺麗だったのでパチリ ホテル阪急インターナショナルについて行ってみよう!当然 甲乙混和「山椒焼酎 ぴりっと」と「わさび焼酎 つんと」300mlサイズを発売 ・ ホテル阪急インターナショナル、ドンペリニョンを使ったクリスマスケーキを発売 ・ 森永乳業、チルドカップコーヒー「マウントレーニア カフェラッテ キャラメルナッツ」を

|

« チャイナ タウン ホテル, バンコクブティックホテル | トップページ | デリフランス・香港へホテルバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29845511

この記事へのトラックバック一覧です: JR大阪駅チカ!!高層ホテル大特集!!ホテル阪急インターナショナル:

« チャイナ タウン ホテル, バンコクブティックホテル | トップページ | デリフランス・香港へホテルバイキング »