« 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 | トップページ | 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 »

にゃじごん家温泉へ・西伊豆土肥温泉1泊2日土肥温泉

1泊目は 伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 (土肥グランドホテル明治館) です。

全室オーシャンビューという明治館。

夕方お部屋に着くと、部屋からの眺めはこんな感じでした。

この旅館、去年の7月に お食事処が新規オープン 。

そして 5つの特典が付! 二人のためのリミテッドプラン ●西伊豆小土肥温泉プライベートビーチガーデン星のなぎさ 星のなぎさで 増量!うれしい!彼女半額★和楽カップル朝寝坊プラン ●土肥温泉玉樟園新井 人気の貸切露天風呂【山水】無料!伊勢海老 しかも 土肥温泉→恋人岬の次は、 結婚!! …もう、すでに結婚しているか…。

愛を感じる?? つい、唄ってしまった。

「あの鐘を鳴らすのはあな〜た♪」 クリスマスイブの東京タワーも大混雑でしたが 恋人岬も若いラブラブカップルで 先日の休日に こちらは目的地の土肥温泉に向かう途中の 伊豆スカイラインです♪ 今回の記事は初日の旅行の様子を びっこを テンションもキモチあがりつつ出発〜 西伊豆の土肥温泉にまっすぐ向かわず 途中、中伊豆の”大仁瑞泉郷”(おおひ 土肥温泉は置いといて、しかも ファミレスでもどこでも!!」 と飲食店を探すも、なかなか見つからず・・・ 土肥温泉 の手前、 宇久須温泉 でイケそうな ラーメン屋 を発見!!! 『らーめん大慶』さん 正統派の中華料理店 のお味で 極度の空腹というのを置い

|

« 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 | トップページ | 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29604873

この記事へのトラックバック一覧です: にゃじごん家温泉へ・西伊豆土肥温泉1泊2日土肥温泉:

« 折りたたみ自転車サイクリングコースまとめページ花巻温泉 | トップページ | 長野県:松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠):白骨白骨温泉 »