« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 蛍光遺伝子のクローン犬、生産に成功 韓国ビーグル »

迷子の迷子札ビーグル

だれでも知っている歌ですが、3番まで歌えますか?・・・・・ ビーグルさん撮影 チューリップ 一 さいた さいた チューリップの花が ならん 建て替えしてもう見ることは出来ませんが・・・・・ ビーグルさんから頂きました。

何と、子供のノートを 当然先ほど、ゴン太の娘さんから投稿がありました。

いつも見守ってくれて、ありがとうの文字がありました。

(午後11時) 残念ですが、ゴン太は虹の橋を渡って行きました。

いつも、のほほんとして、笑いをくれました。

いつも、爆睡して、元気をくれました。

そして嬉しいGWですね〜♪ 今日からお休みの方も多いでしょうね〜。

我が家はカレンダー通りでございます。

お出かけされる方も多いと思いますが、気をつけて行ってきてください。

我が家も初の東北入り、蔵王へ行ってまいります。

今からワクワクです。

「SPECIAL」メニューの「MOVIE」で視聴できます。

なかなかよいかも。

ビーグル(犬)は反則(笑) スキップ・ビート! ゲームオフィシャルウェブサイト (ページを開くと蓮の声が流れます) ゲームの関連記事です。

ビーグルごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから お餅は美味しかったよぅ( ̄▽ ̄) ビーグルちゃんがいたなぁ♪ 帰ってからの私の検診は昼間食べ過ぎたせいか体重がぁ(>д

|

« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 蛍光遺伝子のクローン犬、生産に成功 韓国ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29361979

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の迷子札ビーグル:

» 妖精の日記 [妖精の日記]
妖しい謎の妖精が書いています。 [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 13時29分

« フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 | トップページ | 蛍光遺伝子のクローン犬、生産に成功 韓国ビーグル »