« 『狆のJILくんに会ったよ♪』シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »

♪いくつになっても Happy Birthday to you .2 ♪ゴールデンレトリーバー

やり方のほうが手っ取り早くていいですね。

「お薬はキライだけど早く良くなるようにがんばるじょぉ」 たぶん回復は順調♪なポロンにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバーまた 本作マーリーの犬種ラブラドールとは兄弟みたいな関係の ゴールデン・レトリーバーを飼っている私 としては、この映画は観るでしょう。

1匹目を飼ったとき「おバカでもいい。

ラッキーと離れたくない。

そして たまに「ラブですか?」とか「白ラブですか?(いないって)」とか聞かれるけど(笑)、ちゃんとした英国ゴールデンレトリーバーですよ!ほら、尻尾の毛を見れば、ゴールデンだって納得でしょ? コラコラ、まだ終わってないよ。

4男はまだ幼稚園が春休みだったので、一緒に行きました。

担任の先生の 「感謝できる人の周りには、感謝できる人が集まります・・」のお話が心に残りました。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット タグ : ゴールデン ゴールデンレトリーバーだと言っていた。そして チャーリー くん(ゴールデン・レトリーバー ♂) 先月に14歳のお誕生日を迎えた チャーリー くん。

(*゜▽゜ノノ゛☆オメデト〜 寒さが戻って来たグランドで、益々元気な姿を見せてくれました。

|

« 『狆のJILくんに会ったよ♪』シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/29330770

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いくつになっても Happy Birthday to you .2 ♪ゴールデンレトリーバー:

« 『狆のJILくんに会ったよ♪』シェパード | トップページ | フラワーC、ファルコンC、スプリングS、阪神大賞典 結果 ...土佐犬 »