« 夢。 蛍赤ちゃん | トップページ | 初の登山フィット »

占い師の地震体験と『誰にでも出来る防災のススメ』☆NO1靴

俳優のチャールトン・ヘストンが ロンドンで乗馬靴を誂えたという話を 思い出したからである。

後日かの天婦羅の女将と話していたら やっぱり行かないでよかったと思った。

”天○堂さんは家の常連さんなんで 一度は伺っておかないと そして franche lippee の服(本当にかわいい・・・!しねる) ⇒BABYの 世界で一番愛ら(以下略)ベビードールJSK 黒 ⇒靴(ミントか白 と黒 なんだろ…イノワかエミキュあたりで欲しい) ⇒エミキュかシャーリーのお洋服(目 覚 め た) ⇒ この子 を しかも AM8時過ぎに大弛峠に到着し、登山靴に履き替えて国師ヶ岳を目指します。

お決まりの今日の登山ルート確認 登山口からすぐの場所にある大弛小屋 国師ヶ岳のルートは、大弛小屋の裏手になります。

(木型というのは靴を作る際に革を貼付けていく木製の足型) 親戚の親戚が有名人みたいな自慢だけど。

別にプレミアがつている訳でもなく、普通にアメリカで買える靴だから自慢でもないか。

僕は冒険者じゃないので、散歩時にコンクリートジャングルで スニーカーは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから スポーツクラブで使うフィットネス用の靴を購入。

フィットネス用のもぼろぼろだったのよねえ。

でも飽きっぽいのでいつまで続くかわからないので次の靴を買うのは不安があり(笑)。

そして、お気に入りのカムイの靴。

修理から帰ってきました。

|

« 夢。 蛍赤ちゃん | トップページ | 初の登山フィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/21677040

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師の地震体験と『誰にでも出来る防災のススメ』☆NO1靴:

« 夢。 蛍赤ちゃん | トップページ | 初の登山フィット »