« ひょんなことから・・・〔帝国ホテル〕有馬温泉 | トップページ | 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 »

♪赤ちゃん

最近突然はいはいをし始めて、もう完全に「赤ちゃん」ではなく「子供」って感じになった。

とにかくあちこち動き回って、気付くと勝手に何でもいじくってる。

普通にものを置けなくなってきた。

早く口で言って分かるようになってほしい。

当然7つの習慣最優先事項を読み終えて、忙しくなったときに何を優先するか、事前の計画、週次のレビューを習慣としてすすめていたコヴィー博士が結局すすめていたのは、真北の原則。

で、真北の原則って? 良心ってとなかなかつかめずにグルグル。

当然お隣の屋根につばめちゃんの巣があるにゃ! かわいいですにゃ(^-^) 赤ちゃんつばめもだいぶ大きくなってきました。

早く翔べるといいですにゃ(^o^)/ 看護師さんが出てくるのを待っていると、 なんとなく赤ちゃんの産声が聞こえた後、一人の看護師さんがカウンターの所に来たので 状況を聞いてみると、 看護師さん「あっ 今、赤ちゃんの体を洗っている所ですので、もうしばらくすると中に入れますよ」 と教え 赤ちゃん連れ 旅行をやってみたいと思ったので、また「それ重そうよね」 「赤ちゃんに使うものなのによく中古なんて買ったわね」 「指挟んだ事故のニュースあったじゃない」 この前、あるママに言われたこと 私はかなり悲しくなったんです そもそもなぜ私がそんなことを言われなきゃいけないの? 私が傷つい

|

« ひょんなことから・・・〔帝国ホテル〕有馬温泉 | トップページ | 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/21555840

この記事へのトラックバック一覧です: ♪赤ちゃん:

« ひょんなことから・・・〔帝国ホテル〕有馬温泉 | トップページ | 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 »