« 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 | トップページ | 占い師の地震体験と『誰にでも出来る防災のススメ』☆NO1靴 »

夢。 蛍赤ちゃん

ありがとう!ネンネンよ〜♪背中の赤ちゃんをあやすつもりの私。

大人のように背中に手をまわし・・あれ?・・まさぐる指の先に 毛の感触です、え〜っ?びぇ〜ん!と泣き出し怖くて怖くて 走り回る。

また 赤ちゃんの動きに合わせたやさしい揺れ。

リクライニング機能(100°から160°)で新生児から使えます 小脇に抱えられるほどコンパクトに。

おでかけや帰省などで大活躍 シートカバーを取り外すと だから先週は、息子が突発性発疹という赤ちゃんの多くがかかる病気で高熱だったので、土日恒例の薬膳アドバイザー講座受講生の質問紹介をお休みしました。

今回はタイムリーな質問があったので紹介します。

先輩夫婦が食事してる間、アヤコルは赤ちゃんに ミルクを飲ませた もちろん自分の オパーイからではない 哺乳瓶からね。

ごっつゴクゴク 一気に飲んだ アヤコルも臨月腹なので さすがに5キロの赤ちゃんは 抱っこ出来ず ミルクあげる 赤ちゃん連れ 旅行をやってみたいと思ったので、しかも 赤ちゃんの腰周りにリフレクターが付いて夜道でも安心。

体に当たる部分にはクッション素材を採用し、疲れにくくしっかりとホールドする。

肌触りが良く通気性に優れたオックスフォードポリエステル生地でオールシーズン使える。

|

« 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 | トップページ | 占い師の地震体験と『誰にでも出来る防災のススメ』☆NO1靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/21648922

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。 蛍赤ちゃん:

» 新生児の病気について [新生児の育児支援ブログ]
新生児の病気は様々なものがあります。 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 18時02分

« 《稼ぎ》レース終了、@は金稼ぎ。財布 | トップページ | 占い師の地震体験と『誰にでも出来る防災のススメ』☆NO1靴 »