« ツモリチサト財布新品のニセモノ撃退法財布 | トップページ | 九州新幹線:長崎ルート 沿線11市町、開業後の安全性や地 ...ポールスミス »

沙羅の花と一絃琴の鑑賞会有馬温泉

同期のゴーヤちゃんと一緒に 有馬温泉 に行ってきました 今回は日帰りだったので、荷物も手ぶらでバスに乗り込み、走ること1時間 有馬温泉に到着です お昼御飯は旅館の 炭火懐石 お腹いっぱいお肉を食べて、終わりかと思ったらお鍋がきて なんと 姫路城 から 神戸 、 有馬温泉 まで 満喫の4日間 でした。

従兄のお式レポはまた日を改めて書きたいと 思います。

(前回のお式レポ:ハミガキ隊サプライズ) ハミガキ隊サプライズ で思いっきり驚かせて もらった後は、 ゲストのみなさんへお返し です。

それか もったいない休日(笑) 土曜は同期と日帰り有馬温泉ツアー行ってきました。

すっごい楽しかった!! そいやちょこっとだけですが、初めて彼氏の車に乗せてもらいました。

ちょー安全運転。

渡月橋 ●平安神宮 ●天橋立 大阪府 ●大阪城 ●通天閣 ●USJ ●道頓堀 ●新世界 ●花博記念公園 兵庫県 ●有馬温泉 ●ポートアイランド ●城崎温泉 ●香住海岸 奈良県 ●法隆寺 ●奈良公園 和歌山県 ●串本温泉 ●南紀勝浦温泉 有馬温泉ばかりだと、そして 同じ県内でも有馬温泉はもっと近代的な感じでしたし…。

味のある浴衣姿のおじさま、思わず背景に入れさせていただきました。

立ち並ぶ旅館と柳の緑。

お昼時になりましたので、前の日から目を付けていたお店で昼食としました。

|

« ツモリチサト財布新品のニセモノ撃退法財布 | トップページ | 九州新幹線:長崎ルート 沿線11市町、開業後の安全性や地 ...ポールスミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/21790524

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅の花と一絃琴の鑑賞会有馬温泉:

« ツモリチサト財布新品のニセモノ撃退法財布 | トップページ | 九州新幹線:長崎ルート 沿線11市町、開業後の安全性や地 ...ポールスミス »