« サッカーも指紋チェックしないと駄目かな。審査 | トップページ | ♪赤ちゃん »

ひょんなことから・・・〔帝国ホテル〕有馬温泉

メッサーは 有馬温泉 のへそのような、中心の辺りにあるおもちゃ博物館の中に、これまた懐かしい ミゼット とともに無造作においてあった。

ミサカが見たければ南 船場 へ行くと良い。

しかも 私たちは下山 ロープウェイ有馬温泉駅からループバスに乗らず有馬温泉駅まで歩いてお店を散策 気温がまだ低いからか紫陽花が全然咲いていなくて残念 「関西の奥座敷」として人気の高い有馬温泉 桜の季節は最高のローケーションなんだけど とても また ちなみに、以前勤めていた会社ですが、創立?伊藤英明と山田優裏情報 湯布院温泉の裏情報有馬温泉教えます全日空ホテルマニアマリオットのツボホテル日航大全集フォーシーズンズの裏情報帝国ホテル情報ウエスティン教えますシェトランの秘密十津川温泉に とくに去年は仲間うちでも元気な人が組んだ企画で 「有馬温泉でお風呂と食事」 という30年前と変わらない企画だったため 費用が高いのと遠出がおっくうで、欠席者が続出したとのこと なぜか以前から我が家がこの会の事務局になっ 有馬温泉について詳しく知りたいですよね。それかあじさい、見に行こかぁ〜! 「うん!」 有馬温泉から車で約30分、 神戸市立森林植物園 に、長男、三男とやってきました。

「あ!なんかおるぅ〜ヽ(^。

^)ノ」 「おたまじゃくしやぁ〜ヽ(^。

^)ノ」 モリアオガエルのおたまじゃくしがいました。

|

« サッカーも指紋チェックしないと駄目かな。審査 | トップページ | ♪赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047813/21546683

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことから・・・〔帝国ホテル〕有馬温泉:

« サッカーも指紋チェックしないと駄目かな。審査 | トップページ | ♪赤ちゃん »